So-net無料ブログ作成
検索選択

BICYCLE FILM FESTIVAL 2007 [自転車]

12/14(金)、15(土)、16(日)、代官山 BALL ROOM ボールルームにて BICYCLE FILM FESTIVAL (BFF) が開催されます。
BFF は、2001年に初めてニューヨークで開催されてから今年で7周年!
映像・音楽・アートを通じて自転車文化を楽しもう♪

私は土曜日のプログラムを予約しました!週末が楽しみッ!

詳細 : BICYCLE FILM FESTIVAL 2007

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

BIGFIELD

昨日、16時からのプログラム3を見に行ってきました!
一つのプログラムとはいえ、様々なテーマが盛り込まれていて、なかなか面白かったです。BFFのTシャツもゲットできたし♪

ただ、会場とフェスの運営にやや問題ありでした…。

会場はともかく、スタッフの対応…。細かいことを挙げるときりがないですが、一番酷かったのは、プロジェクターの映像右下に移りこんだマイクスタンドを、スタッフがどかそうとしなかったことですね。(どかす気配すらなく、結局最後まで移りこんだまま)
あと、進行の段取りも悪く全体的に愚だった感じで、いわゆる学園祭のノリという感じでした。

客層も若者(やんちゃな感じの(笑))が多かったので、まぁいいっていえばいいかもしれませんが、メーカーの協賛などをとって、そこそこのチケット代もとって開催しているのであれば、やるべきことはキッチリやってほしかったですね。

ということで、運営が少々残念でしたが…、まぁ大方満足のフェスでした♪
by BIGFIELD (2007-12-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。