So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYO センチュリーライド 2008 in 荒川 [自転車]


東京エリア初のロングライドイベントが2008/5/10(土)に開催されます。
荒川サイクリングロードを走る、約2000人が参加する大規模イベントです。

もちろん私は愛車の BD-1 で参加です!
フォールディングバイクの仲間でグループエントリーしました!

初回はハーフセンチュリーということで距離80km。もちろん完走目指します!

私は自転車のイベントは初参加で、しかも未だ80kmという距離を1日で走ったことがないので、
早く走りたくて走りたくて、ウズウズしている今日この頃です(笑)
ただ最近かなり運動不足なので、体力の方がちょっと心配ですが… (^^;

【詳細】
TOKYO センチュリーライド 2008 in 荒川

(2008-04-26 19:47)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

paburica

東京は楽しそうなイベントが多くて良いね。
初の長距離なら給水と補給食に気を付けて。

補給食にはコンビニのミニようかんがオススメ。
パワーバーとかもええけど、食べ慣れてないと変な感じがするので、
一本でご飯一杯分のエネルギーがあるようかんを
2~3本もってればハンガーノックが防げるはずよ。
by paburica (2008-04-29 13:48) 

BIGFIELD

> paburica
コメントどうもありがとう。
ハンガーノック対策ね。あまり考えてなかった (^^;
ミニようかん!アドバイスありがとう。参考にします。

ちなみに昨日、下見で軽く荒川サイクリングロードを走ったんだけど
ミニベロで80kmは思った以上に大変そうだ…頑張ります (^^;
by BIGFIELD (2008-04-29 23:44) 

BIGFIELD

80km 完走しました!

詳しくは intelligence on B. の
vehicle > BD-1 > ポタリング > #080510
http://www001.upp.so-net.ne.jp/bigfield/vehicle/bd-1/potter/potter_080510.html
by BIGFIELD (2008-05-17 17:57) 

paburica

むちゃくちゃ書き込み遅くなったけど、完走おめでとう。
それにしても、雨で15℃/13℃って、5月なのにむちゃくちゃなコンディションやね。
沖縄なら真冬でもなかなかないな~、この気温。
温かければひざは痛くならないはず(?)だし、沖縄に自転車乗りに来たら?
by paburica (2008-05-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。